PUFF COLLECTION パフ コレクション

News

Event Puff Collection 花とジュエリー

Puff Collection 花とジュエリー
会期:10 月6 日(水)~ 13 日(水)11:00AM ~ 18:00PM
( 日曜日、月曜日は定休日)

この度『花とジュエリー』をテーマに、パフコレクションにてウエダ
ジュエラーのジュエリーの魅力と、ウエダジュエラー製アンティークシルバーウェアを使ったテーブルコーディネートを皆さまにご紹介させていただきます。

帝国ホテルにお店を構えるウエダジュエラーは1884 年創業、今年で137 年目の日本で最も古いジュエラーです。130 年以上の歴史がありながら店舗は1店舗のみ。ヨーロッパ型のプライベートジュエラーのスタイルを貫いています。

そのウエダさんとはご縁があり約40 年前に祖母のジュエリーの
リフォームからお付き合いが始まりました。近年は帝国ホテル店にて春のコレクションのディスプレイをさせていただき、美しい花とジュエリーそれぞれの感性は同じだと実感しています。『瞬間の美』である花が大好きですが、その対極にある『永遠の美』のジュエリーも代々受け継いでいけるものとして日々楽しんでいます。

会期中は私がデザイン提案したパールのイヤリングをはじめ、セレクトしたジュエリーや新作ジュエリーを展示販売いたします。

また、Puff Café 会員の皆さまをお招きして、植田友宏社長とジュエリーにまつわる対談をさせていただきます。こちらの詳細はNEWS内『Puff Café 会員様限定 甘露寺芳子× 植田友宏スペシャルトーク サロン』をご参照下さい。

ぜひ秋のひとときをパフコレクションでお過ごしいただければ幸いです。

パフコレクション
甘露寺芳子